2013年12月31日

2013年最後。

12月も最終日となってしまった。
年を取ると月日がたつのが早いと言うけど、これホント。

b-841.jpg
白木は人間年齢でいうと65歳ぐらい

小学生の時は一日一日が長くて、
同じ場所に6年間も通わなくてはいけないなんて、
一生ここから抜け出せないんじゃないかと思って怖かった。

b-844.jpg
絶望してたね

でも、今は10年前のことを「このまえさ〜」と言っちゃうんだから
時間の感覚って不思議だなーとしみじみ思う。

b-842.jpg
なんなら20年前のことも「こないだ」って言ってるよね

そんなわけだから一ヶ月なんてあっという間で、
ブログを更新する間もなく過ぎてしまうのだった。
言い訳ですけど。

b-843.jpg
言い訳ですな

来年はもう少しマメにブログもアップ出来たらいいなー、
とぼんやり思いつつ、2013年を締めさせていただきます。


posted by inukaki at 22:29| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする