2014年01月06日

酔いどれ・・・白木

2014年、初のキャットニップ。
酔いどれ白木を大公開!(…っていうほどのものではないけども)

b-845.jpg

ひさしぶりー!(すでに目がいってる…)


b-846.jpg

その前に、一呼吸。落ち着け!


b-847.jpg

ささ、改めまして行くぞー!


b-848.jpg

うまっ♥


b-849.jpg

うまうまっ♥


b-850.jpg

ぺろりん


b-851.jpg

ひも〜♪


b-852.jpg

ヨダレ臭っ!


b-853.jpg

ちょっと湿ってきたか…


b-854.jpg

たっのしぃぃぃ〜っ♥


b-855.jpg

ぁんだよ?


b-856.jpg

爪、にょきっと


b-857.jpg

けりけり


b-858.jpg

まだ遊ぶ〜


b-859.jpg

酔ってないもぉ〜ん


b-860.jpg

きりっ。ほらね。

b-861.jpg

せぇ〜のっ


b-863.jpg

かいてぇ〜ん


b-864.jpg

れしぃーぶっ!


b-865.jpg

ぬっひっひっひっ


段々猫相が悪くなってきたので・・・

b-866.jpg

・・・

頭にモノを乗せると落ち着くらしい(?)
すぐに真顔に戻った白木。
久しぶりのキャットニップおもちゃは、
匂いもとんじゃってるだろうに、
意外にもテンションあげあげで大はしゃぎ。
ちなみに白木は、
またたびはほとんど反応しないけど、
キャットニップは結構好きみたいなので、
蹴り蹴りオモチャを作ろうと思って買った
乾燥キャットニップと布は未だにそのまま・・・
今年中には作る・・・かもしれない・・・し作らないかもしれない。





posted by inukaki at 19:03| カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする